2007年11月17日土曜日

アナザーエディションとは?

アナザーエディション(another edition)は女性に人気のファッションブランドなんです。

今シーズンのテーマは、POETIC CHIC。
それは、
1960年代を生きたPOETIC GIRLのように、生き生きと感性に恵まれた、女性としてポジティブにおしゃれにイキに。
そして、POETICから感じる情熱的で包み込むような温かみ、ボリューム感、手触り感のあるものや60年代のモッドスタイルをモダンにスタイリッシュに表現したニュークラシックを提案します。
ということなんです。

アナザーエディションのデザインは優しく、エモーショナルな側面もみえてくるので、気分にあわせてコーディネートしてみてください。
自分の個性を演出する、そんなアイテムが見つかるかもしれません♪


アナザーエディションの店舗としては、原宿に「anotheredition原宿本店」があります。
こちらの本店では、オリジナルブランド『アナザーエディション』を中心に、トレンドアイテムから、押さえておきたいベーシックでフレキシブルなコーディネートが可能なアイテムまで、幅広い展開をしています。
竹下通りの先にて、20時まで営業しているので、原宿にお立ち寄りの際にはアナザーエディションを訪れてください☆

アナザーエディションの取り扱い店である「anotheredition」の店舗コンセプトは、「My Favorite Things」なんだそうです。
オリジナルブランドである「AnotherEdition」を中心として、国内外からセレクトしたおしゃれなアイテムを独自の感性でアレンジしているショップです。
原宿という若者の注目を集めるおしゃれスポットの中でも私のお気に入りのショップのひとつです♪

ぜひみなさんも御立ち寄りください☆

0 件のコメント: